おはようございます🌱
みなさまと会えるまで、いよいよ2週間を切って出勤が近づいてるのが、とてもとても嬉しくて楽しみです🎶
実は次の出勤に向けて、新しいのを買おうかな、、なんて検討中です♡最近はネットで沢山調べて見ています👀✨
これもお気に入りなのだけど、、♡洋服からちょっとこんにちはしてるのってなんだかえっちぃなって思ったり、、🙊💕
はづきはずっとドキドキしていますっ!
はづき