こんばんは!!
本日も1日お疲れ様🍵あっという間に明日は日曜日、
はづきは只今、休暇中で連休を楽しんでいます☺️沢山寝れるのも、好きなことができるのも幸せです♡
一昨日はしゃぶしゃぶを食べて、昨日は焼肉を食べて、今日は海鮮を食べに行きます🦐🦐
推し活もできて満足の日々です🕊♡
そして今日はネイルをアップデートしてきます💅また、日記であげますね☝️
お兄様は休みの日どんなことするのかなぁ💭💭💭会った時にぜひ聞かせてください✨
はづき