もうすぐで6月も終わり✨1ヶ月終わるのが早いなぁ、、!
1年の半分が過ぎたんですね…🥺あっという間すぎて、1年って気づいたら終わってるんですよね🤣はづきも初めて宇都宮に出勤して、3ヶ月が経ちました!とっても楽しくて、充実してます♡
毎日頑張ってるお兄様、上半期お疲れ様です🌷´-たまには肩の力を抜いて、休める時にゆっくり休んでくださいねっ!
そして、7月下半期の始まりにお兄様に会えることを楽しみにしています🥰
癒しの準備して、待っていますね︎🌟
はづき