ミはみんなのミー!!!!!!
みなさまおはようございます🌱
ここ最近忙しくて、
明日ら久しぶりに連休でワクワクです😆✨
楽しみが沢山です♡
ちなみに今日のタイトルですが、、日記の冒頭に繋がっていて、、
•*¨*•¸¸♬︎今日はドレミの日•*¨*•¸¸♬︎
幼少期からピアノを習っていたので、
はづきも弾いた事があります^^
あと少し頑張ったら週末が待ってますね!
今日も1日頑張りましょう💪
ルンルンの気持ちでつい歌ってしまいそう🙊💕
はづき𓂃🍀𓈒𓏸