Kちゃん✨素敵な口コミありがとうございます!もうレジュメです💖A+です!こんなに嬉しい言葉、優しい言葉、元気になる言葉を使って書いてくれてよりポジティブになれます!タイトルがMISIAの曲みたいで❤️Kちゃんの書いてくれた文章が心に届きました!2人の初めての思い出📓これからも少しずつ増やしていきたいです!お忙しい中時間作って会いにきてくれて本当にありがとうございました❤️※2人で入った露天風呂の写真を思い出に使いますね♪