体調不良を心配してトーク送ってくださりありがとございます!優しいメッセージにうるうる🥹です!お熱は37.6℃まで下がりました!喉の痛みがまだあり、完治まではもう少し時間が必要かな🥲元気になったらまたイチャイチャ💋🥰💋time をたくさんしたいです!