体調不良に伴い、ご心配、ご迷惑をおかけしました🙇♀️熱も下がり、のどの痛みも改善してきました!まだ咳があるので、周りの方に感染の不安を与えてしまったら大変なので、咳が治るまで出勤は控えたいと思います🙇♀️7月から元気いっぱい、笑顔いっぱいで出勤したいと思いますので、また仲良くしていただけると嬉しいです💕