咳も良くなり元気いっぱいです!ずっとお家にいたのでちょっと外出🚗雨が止んでいたので近くの海辺のカフェでリフレッシュ!月末なんだよねーと言いながら、残ってる仕事を思い浮かべながら焦ることもなく現実逃避笑現実に戻り次第すぐやります笑疲れるとすぐに山や川や海に行きたくなる笑自然の中でのんびりするのが1番の薬かな💖✨