?お礼? - 所沢人妻城 由紀恵の写メブログ

写メブログ

由紀恵(41)の写メブログ

由紀恵
  • ?お礼?
  • 2024/03/08 15:03
  • 所沢でお会いしましたO様

    初めて由紀恵をお誘い頂き、
    ありがとうございました

    久しぶりの来店でEXが閉店したのをご存知なかったと言うことでした。

    生活圏から離れていると、
    なかなか気付かないですよね~

    に入ると“丸くなるお土産~”と飲み物&スイーツの差し入れありがとうございました

    ますます丸くなちゃう~、
    だけど好き~

    ゆっくりお風呂で温まってもらってベッドへ…。

    デリヘルものAVを見ながらお互いに攻めて攻められて、
    マカなんて全然必要ないぐらい元気いっぱいのJr.君

    スッキリしてもらえてよかったです

    時期的にお仕事お忙しいでしょうが、
    またムラムラした時にはいつでもお誘いお待ちしております

    再会できる日を楽しみにしています

由紀恵(41)のプロフィール

由紀恵
年齢:
41歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B100(G)-W65-H97
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • グラマー
  • 3P
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱