?お礼? - 所沢人妻城 由紀恵の写メブログ

写メブログ

由紀恵(41)の写メブログ

由紀恵
  • ?お礼?
  • 2024/03/08 15:18
  • 東所沢でお会いしましたK様

    初めて由紀恵をお誘い頂き、
    ありがとうございました

    お会いしての中でお話をした印象でコースUPもしてくださり、
    ありがとうございました

    ムラムラ元気いっぱいのJr.君は、
    あっという間にズボンにシミを付けちゃうほど…

    溢れすぎです~

    お風呂でイチャイチャ、
    ベッドでイチャイチャ、
    お互いに攻めて攻められて由紀恵のアソコは思わずジュンジュワ~

    あそこはダメです、
    由紀恵汁が溢れちゃったじゃないですか~

    痛い腰をかばいながらも、
    全身で感じてくれて思いっきり発射~

    溜まってただけのことはありましたね

    同い年で弾む会話で休憩をはさんでの2回戦、
    頑張って動いてくれてまたまた発射~

    ホントに元気よすぎです

    コースUPしてくださったのでいつもより睡眠時間短くなってしまっただろうけど、
    朝出勤の運転は大丈夫だったかな~

    また溢れちゃうときは、
    いつでもお誘いお待ちしております

    再会できる日を楽しみにしています

由紀恵(41)のプロフィール

由紀恵
年齢:
41歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B100(G)-W65-H97
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • グラマー
  • 3P
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱