今日もありがとうございました ? - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • 今日もありがとうございました ?
  • 2024/03/15 21:27
  • ( *´ω`)ノシ こんばんわー★

    今日生田と遊んでくれた皆さま、ありがとうございました(*)*.゚ペコリ

    Sさま。

    タイミングよく見つけてくださってありがとうございました(。-ω-人)

    飲み物とおやつごちそうさまでした(。。)あのあとペロリといただきました

    かなりお若く見えたので……年齢をだいぶ下に読み間違えてごめんなさい(><)

    キモチヨカッタと言っていただけて嬉しかったです♪

    可愛らしい性格になりたいのですがどうすればいいですか?

    ベッドの上なら甘えられるんだけど………笑

    普通のときはどうしても意地っ張りになってしまいます絶対可愛くないってわかってるけどツンツンしちゃう~(><)

    (注:ツンデレではありません。勘違いしないでよねっ!)

    ちょっと意地張りすぎて引っ込みつかなくなってるんですけど

    可愛い性格も女子力ですか?女子力を手に入れたら色々解決しますか

    今度は《可愛らしい性格になる10個の方法》のメールをください。お待ちしてます(o_ _)o

    明日も皆さまが元気に無事に過ごせますように。。。(。-ω-人)*。

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ