6日(土曜日)のお礼です? - 所沢人妻城 佐藤の写メブログ

写メブログ

佐藤(40)の写メブログ

佐藤
  • 6日(土曜日)のお礼です?
  • 2024/04/07 17:36

  • こんにちは
    お礼日記が遅くなってしまいすいません^^;

    昨夜は幸せなお時間を過ごしてくれたので
    お風呂*。入ってお礼日記を書こうと思って
    たらいつの間にか寝落ちをしてしまいました

    F様
    昨日は朝イチでお誘いありがとうございました午後からお仕事との事で…
    もうF様は女性を良く分かっていらっしゃって
    凄いです
    お話を聴きながら、うんうんその通りです
    って頷きながら、相性いいかも~
    なんて密かに思ってしまいました
    すごく優しく丁寧に舐め舐めしてくれたので
    トロトロにとろけちゃいました( *´艸`)
    最後はお互いに舐めあいっこしながらのフィニッシュ
    お口に・・たくさんと
    ありがとうです
    ものすごく相性よくて嬉しくなっちゃった

    次は新規ホテルでの約束覚えときますね
    楽しみ~に待ってますね(* )”
    あんな事やら、こんな事やら(*´ `*)ウフフ

    お忙しい中ありがとうございました

    H様

    貴重なお休みの中お誘いありがとうございました
    とても優しいお若い紳士様
    H様も○マを持って来てくれたとは…
    H様の○マはイボが付いてて初めて見た~
    たくさん気持ち良くさせてもらっちゃって、
    トロトロに溶ろけちゃった///( *´艸`)
    最後はお口にとは至らなかったので次回に
    リベンジさせて下さい
    お口周りがヌルヌルだらけにしちゃって
    ごめんなさい
    最後はヌルヌルの素股にてフィニッシュして
    くれたので良かったです
    スッキリしたので、ぐっすり寝れそうって
    言ってくれてぐっすり眠れたかな?´-

    残りのお時間は2人でラーメンショップの話
    で盛り上がってとても楽しいお時間でした
    あの本家の家系のラーメンは行ってみますね
    (また太ってしまう・・けど)笑
    でもすごく気になる~
    狭山のラーショは何かの機会があったら行って
    みてねちなみに、そこは麺が細麺です…。
    絶対頼むならネギラーメンに限りますね


    また機会がありましたらまた会えるのを
    楽しみに待ってますね

    昨日お誘い頂いた皆さん幸せなお時間を本当に
    ありがとうございました
    image0.jpeg
    帰ったら夕飯にお刺身が用意してあってそれを頂きました
    お酒のおつまみに最高…と思いつつ、昨日は
    お酒を呑めなかったのは残念m(_ _)mでした…
    今の時期?タラの芽の天ぷらが美味しい

    佐藤より

佐藤(40)のプロフィール

佐藤
年齢:
40歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B90(D)-W63-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ドM
  • おっとり
  • 色白
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 感度抜群