今日もありがとうございました ?? - 所沢人妻城 佐藤の写メブログ

写メブログ

佐藤(40)の写メブログ

佐藤
  • 今日もありがとうございました ??
  • 2024/04/12 23:03
  • こんばんは*.。
    皆さまお仕事お疲れ様でしたー

    I様
    オキニトークからの事前予約にてのお誘い
    ありがとうございました
    中々お互い都合が合わずでやっと出逢えました~逢えて嬉しいって言ってくれて私も逢えて
    嬉しかったよ(*´ `*)ウフフ
    オプションも盛り沢山・・と(*´ `*)ウフフ
    ありがとうございました
    ノー○ンはさすがに恥ずかしかったです笑
    でも、その恥ずかしさとドキドキ感で
    アソコは凄い状態になってしまいました( *´艸`)
    お風呂溜めてる間もずっとイチャイチャ出来て
    とてもとても幸せなお時間(**).。.:*
    網タイツ着るのに大苦戦してしまったけど、
    お手伝いしてくれてありがとうございます笑
    I様大興奮してくれたので嬉しかったです
    優しくたくさんと電○で責めてくれてありがとう
    ( *´艸`)
    たくさん気持ち良くなり過ぎちゃった・・///
    交代して敏感なI様の事も気持ち良くなってもらえて良かった
    最後はお互いに舐めあいっこでお口に・・たくさんとありがとうございます
    2回戦も挑戦しようとして頑張ってくれたけど…
    お時間がちょっと足らずで次回にリベンジとお互いに悔しい…

    また都合が合いましたらお誘い待ってますね
    幸せすぎてお時間があっという間過ぎましたー
    本当にありがとうございました♀

    バイバイする時寂しかったよー(>_<)

    飲み物と甘いお菓子の差し入れありがとう
    ございました
    戻ってゆっくり頂きました

    最後お写真まで頼んじゃってごめんね^^;
    でも、素敵なカメラマンさんで上手に撮って
    くれたのでいつかの写メ日記に使うね
    オキニトークでまたメッセージくれると嬉しいです

    また逢えますように~.*

    T様
    今日はお仕事終わりにお誘いありがとうございました
    先入りしていてくれたT様
    ドアを開けてくれたらとても優しいお兄様
    でホッとしちゃいました

    目隠しされながら…ゆっくりと脱がされるって
    結構興奮しちゃいました~.*
    T様の触り方が優しくてエロすぎて思わず声が…あーいうプレイ嫌いではないので、逆に私が
    興奮しちゃいました///( *´艸`)
    たくさん弄めてくれて私のアソコは終始つかず
    大変な事になっちゃってたよね
    何度も痛くない?って聞いてくれて、痛いどころか気持ち良すぎ( *´艸`)///でした~
    手加減してくれてたのすっごく伝わってたよ
    ありがとう
    T様のソフトな触り方とかにたくさん気持ち良すぎてたくさんイッちゃった
    T様も最後はヌルヌルの素股にてフィニッシュしてくれてありがとう
    今度はお口に・・ねっ- -

    何度も「可愛いー」って言ってくれて照れちゃった(#^.^#)
    今日はT様と出逢えた事に幸せと感謝(´` )です(* )”
    とても幸せなお時間をありがとうございました
    恋人の様なお時間を過ごせて幸せでした~

    次回はアレの約束してくれたから楽しみに待ってますね(*´ `*)ウフフ
    別れ際にギューってしてくれてありがとう
    もっとたくさんイチャイチャしていたかったくらい幸せ過ぎました~
    ありがとうございました(* )”

    また逢えますように~.*

    あの後ちょっと休めたかな?
    飲み物ご馳走様でした

    今日は皆さん素敵なお時間をありがとうございました

    明日も9時から出勤予定です
    ご予約、お誘いお待ちしてます('ω')

    おやすみなさい

    佐藤より

佐藤(40)のプロフィール

佐藤
年齢:
40歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B90(D)-W63-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ドM
  • おっとり
  • 色白
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 感度抜群