25日(木曜日)のお礼? - 所沢人妻城 佐藤の写メブログ

写メブログ

佐藤(40)の写メブログ

佐藤
  • 25日(木曜日)のお礼?
  • 2024/04/26 09:54
  • 東所沢I様
    昨日はお誘いありがとうございました
    こちらの手違いであれの件は申し訳ありませんでした
    あれの件は戻ってスタッフさんに伝えときましたよI様は伝えなくてもいいょ…と言ってたけど
    きちんとお伝えするべくです
    (大事な事だからね)

    でも、私はI様に出逢えた事にものすごく嬉しかったのと感謝です
    とても優しくしてくれて癒されちゃいました
    I様は気持ちよくなってくれたかな?( *´艸`)
    気に入ってくれたかな?
    いろいろ不安ではありますけど、あっという間の楽しいお時間でした2回戦惜しくも時間のアラームが鳴ってしまって…今回は2回戦は出来なかったけど次回は機会ありましたら2回戦…ねっ
    あのまま、もっとイチャイチャしたかったなぁすっごい幸せなお時間でした
    あと、今回全然I様の事責められなかったので
    次回にリベンジさせて下さいね
    また私の大きいお尻に会いに来てね
    今日もお互い仕事頑張ろうね(*'▽'*)♪
    昨日疲れちゃって大丈夫だったかな?
    帰り一緒に送迎車が来るまで待っててくれて
    ありがとうその優しさにキュンです
    でも、送迎車が奥の方に隠れてて来てくれてました(*^^*)一緒に待っててくれてたのにごめんね
    またお会い出来るのを楽しみに待ってるね
    奥さんとの事はちょっと嫉妬しちゃったかも( - ; )...でも致し方ない事なので…程々にだょ
    昨日は本当にありがとうございました
    体調崩さないようにね*゜

    佐藤より

佐藤(40)のプロフィール

佐藤
年齢:
40歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B90(D)-W63-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ドM
  • おっとり
  • 色白
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 感度抜群