昨日もありがとうございました ? - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • 昨日もありがとうございました ?
  • 2024/04/18 08:06
  • おはようございます(。ρд-。)..。o

    遅くなりましたが昨日も生田と遊んでいただきありがとうございました()

    Sさま。

    飲み物ごちそうさまでした(。。)

    1年(と16日)振りの再会とっても嬉しいです♪

    ずっと覚えてて気にかけてくださったことに感動です(o o)

    大人なSさまに前向きなアドバイスまでしていただけてとても有意義な時間でした

    エロ本を読んでもんもんしてた生田をスッキリさせてくださってありがとうございました笑

    寝落ちからの10時間睡眠_( _ーωー)_zZz

    頭はスッキリだけど変な寝方したから背中いたーい(><)

    今回は妖精さんがお仕事してくれなかったから朝からやること満載です自業自得……

    奇跡も、魔法も、あるんだよなアニメをみてある訳、ないでしょ…とツッコミを入れる予定もあったのにぃー。

    中々寝付けなくて寝不足になるよりはマシだけどさて、今日も頑張りますか!

    今日も皆さまが笑顔で楽しく過ごせますように☆°。(* * )

    追伸。

    スタッフさんたちが優秀すぎる件。

    報連相が完璧!察知能力も素晴らしい笑

    Kちゃん様いつもごめんなさい(o_ _)o

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ