たくさん…?? - 所沢人妻城 佐久間の写メブログ

写メブログ

佐久間(28)の写メブログ

佐久間
  • たくさん…??
  • 2024/04/20 08:51
  • おはようございます

    朝はまだ少しだけ肌寒いですね

    朝肌寒くて上着着ると、気温が上がった時が
    やっかいなんですよね…。

    さくまは上着を腕で持つのが苦手なので
    日中暑くなっても我慢して着てる事が
    多いです笑

    逆に暑くなることを見越して着ないと、
    帰り寒かったりするの本当に
    運がないとしか言いようがないです



    そしてそんな私ですが、
    今日も元気に出勤しますよ~( )

    本日はいつも通り??安定の??
    17時までとなっております

    えちえち欲がかなーり溜まってきていますので、
    一緒に発散させて貰えたら嬉しいです

    よくお兄様方に、
    「どこが気持ちいいの?」って
    聞かれるのですが…。

    正直基本的にどこでも気持ち良いです笑

    フェザータッチとかされると
    すぐ、わーーーってなっちゃいます

    あと、私その一言だけでかなりキュンと
    きちゃうんですよね…。

    わかる?え、わかりません????

    きっと女心ですかね( ω )


    本日もお兄様方からのデートの
    お誘い楽しみにお待ちしております*

    一緒に気持ちいい事しませんか?

佐久間(28)のプロフィール

佐久間
年齢:
28歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B97(E)-W63-H90
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群