あなたとひとつになりたいの? ? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • あなたとひとつになりたいの? ?
  • 2024/04/21 14:36
  • こんにちは高畑です
    昨日は遊んでくれたお兄様方ありがとうございました
    昨夜のおつまみは~
    コンビニのもやしミックス炒め
    疲れて帰ったらもう楽が一番よ
    高畑お会いすると結構お話する方なのですが
    たまにお喋り苦手なお兄様だと、引かれてないかな~と心配です。
    お喋りの押し売りは良くない!♀
    でも、なんというのかな
    お兄様と仲良くなりたいんですよね
    貴方の心に出来るだけ近づきたい…
    そんな気持ちでいつもおります
    どうやらさそり座ってそういう感じみたいです。
    相手を自分のひとつにしたい
    完全に信用し合って、心を同化させたい
    でもそんなの無理じゃないですか
    いくら親子や夫婦や親友であっても。
    だからそれを思い知って絶望するんだけど
    それでも諦めず、そんな関係・相手を求め続ける。
    そんな私さそり座
    大変納得です
    今1番近いのが旦那かな~(希望)
    逃げられないうちに旦那補完計画立てましょう笑
    来週の出勤予定
    25日(木)19:15~22:00受け
    26日(金)12:30~22:00受け
    27日(土)12:30~22:00受け
    以上で予定しています
    変更あるかもですが、ご予約は最優先いたします
    お時間タイミング合いましたら
    遊んでくれると嬉しいです

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン