最近食べた美味しいラーメンはこれかな〜塩ラーメン!!出汁が効いてて美味しかった〜最近、ラーメン日記を上げれてなかったですが、めちゃくちゃ食べてますもっと暑くなると、大好きな家系が食べられなくなるの悲しい夏バテで、、