♡♡
事前ご予約にてお誘いしてくれてありがとうございます![]()
とっても楽しかったですね🩷
美味しいとこ連れて行ってくれてありがとう
沢山ごちそうさまです♡
約束通りみれた➰いつもみれないこと多かったから初めて約束。一緒に選ぶのも楽しかったです🫶
前回は、えっ😳だったからね。
毎回、面白すぎる〰️
ウソでしょ。なんで❓😳って言ってる🤣
🏇ちゃん楽しかった〰️テンションあがったよね![]()
最近、だめだめ
って言ってたから昨日は、大好きな♡♡♡ちゃん白目が可愛くておちゃめなとこにキュンってきてかなも好きになったよ🤣
♡♡の幸せなお顔みれて良かったです。
かなにもおすそわけありがとう😆
気遣いがいつも沢山転がっててかなも沢山受け取れるから嬉しい気持ちになるよ😸💕
めっちゃドキドキしちゃったね♡
一瞬なんだもん。
TV観たりお話したりのんびりまったりと過ごせて楽しかったですね![]()
♡♡♡♡♡♡星人😊💕出来上がってきた
イイ感じ!
お仕事お忙しくて大変だけど無理しないでね。
休みないからたまにはゆっくりしてって言ってるのにかなと会ってない方がおかしくなるって言ってるとこかわいい🎀
約束の日の前に会えるの楽しみにしてます♡いつもドキドキワクワク知らないこと沢山体験させてくれてありがとう🩷
感謝感謝です![]()
かな