朝☔すごかったですね💦大丈夫でしたか❓今日も楽しいお時間かなと一緒に過ごしてくれてありがとうございます😊🎀お礼日記書いていきます。次回の出勤予定日は、6/18(木)11時〜20時受付です水曜日の夜いるかもしれません。お時間合いましたら一緒に楽しいお時間過ごせたら嬉しいです🐳🌊 予約はこちらから よろしくお願いします⤴️かな