おはようございます。今日もお天気良くて暑いですね🥵お題:「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪昨日のお題です🩷和菓子は、好きですよ。苺大福とかお団子とかモチモチ食感が割と好きです😸お兄さんは、何が好き❓今日も1日がんばろーp(^^)qいってらっしゃいませ⤴️かな