こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。
なんだかハードな1日でくたくたになってしまいました![]()
今日は、早く寝て明日は出勤日です(^∇^)
11時〜だけど早く行くかもです。
まだスタート枠🈳️なので出勤時間の変動あるかもです![]()
🩷今のところは11時〜13時30分くらいまで🈳️あります。移動のお時間があるため、13:30でしたら100分コース行けます。
🩷16時からご予約ありがとうございます🈵️
🩷18時台~20時まで受付してます🈳️
お時間合いましたら![]()
予約はこちらから ![]()
お気軽にネット予約もしてくださいね♡
個人オプションは、備考欄に記入してくださいね🍒
事前ご予約割は、申告制となりますので忘れずに伝えてくださいね🎀
明日は、素敵なお兄さんと良いお時間が過ごせたら嬉しいです🐳
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
かな