おはようございます。
今日は、☔かな。
☔に濡れませんでしたか❓
かなは、まだ外に出てないから天候わからないけど今日は、出勤日です。
たくさん癒してかなも癒されたいと思っている
ワガママちゃんです![]()
今日は、今のところスタートから13:30まで受付予定です。
近場でしたら13:30~100分コースまで行けると思います。
移動のお時間と事前ご予約頂いているため今日は、早いお時間が🈳️です![]()
朝活🩷エロ活🩷かなタイム🫶
16時ご予約🈵️
20時ご予約🈵️
ありがとうございます😊🎀
仲良くなれたら嬉しいです🐳
失敗の写メも使っちゃいます😳
足元や運転等お気をつけて
いってらっしゃいませ⤴️
かな