おはようございます。今日のお天気は、☁️☀️かな❓お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪綺麗なとこがテンションあがるけどくさい匂いがしないとこ設備関係が壊れていないお部屋が良いです。昭和レトロは、好きですが古いカビくさい匂いがするホテルは、服にも臭いがつくのです💦鼻が良いので1日洋服から臭いが放たれているのが嫌なのです良い香りは好きです💗お兄さんは、お気に入りのありますか❓いってらっしゃいませ⤴️かな