こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。
仕事忙しくて疲れちゃった➰🍙🍙🍙
かなを癒して
6/25(木)1週間振りの出勤だから緊張する➰してないようにみえて緊張しぃなの
26もちょこっとおります。
だよ🩷
⏬7月は⏬
7/1(水)20:30~翌2(0時受付)夜🌃✨
7/2(木)10時〜22時(20時受付)
7/4(土)20~翌2(0時受付)夜🌃✨
7/5(日)10時〜22時(20時受付)
明🎪

7/8(水)20:30~翌2(0時受付)🌃✨
7/9(木)11時〜22時(20時受付)
7/15(水)20:30~翌2(0時受付)🌃✨
7/16(木)11時〜22時(20時受付)
7/19(日)13時~24時🈵️
7/20(月)10~17時(15時受付)
7/23(木)10時〜22時(20時受付)
お時間合いましたからお逢い出来たら喜んじゃいます🩷お時間変更あるかもしれませんが7月頑張ってイク〰️。
気合いのニシフナガンバル


予約はこちらから

イベントも盛り沢山だと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
かな