おはようございます ☁️明日から☔予報だね。お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪めっちゃ喜んでそのまま寝るかニシフナ行っちゃうかも😸💕スパ行くか💗突然なしはないけどね。台風でも出勤💧電車停まっても違うルートで来いって言われるんだよね😢仕方がない🙀お兄さんは、なにする❓雨の日は、かなと遊んでくれるかな行こうとしたらかないないって言われるタイミング〰️今日もがんばろー。いってらっしゃいませ⤴️かな