こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。
かなも疲れた~癒してって昨日と同じ事、書く〰️![]()
あなたの笑顔がみれて幸せですっていつも言ってもらえるの。かなはいつも人生の大先輩に囲まれているわけですけどそこにいるだけで誰かを穏やかに出来るってことは嬉しいですね(~▽~@)♪♪♪
笑顔って伝染すると思う![]()
明日はワケアリデー🎪
長くいるけどご予約状況で変動あるかもです。一応11時から24時までいる予定。
出勤出来るお時間が作れなかったので明日ぎゅっとロングタイムいます😊💕
3000ptプラス3000円引きのお得Day
今のところご予約ないのでいつでも🈳️あります
淋しいよ![]()
26(金)10時から15時受付までいます。
今月は、25.26でLastなので良かったら遊んでくださいね。明日から☔かな。台風が心配ですけどかなはニシフナこれるのでおりまっす😊💕
7/5(日)Last枠18時からのご予約ありがとうございます♡10時から16時🈳️あります💗
西船16時から100分コース行けます。
予約はこちらから![]()
次は、来週の水の夜と木の日中に出没予定
7月は、ハーフバックからのスタートです🎪
どうぞよろしくお願いします♡
初めましてのお兄さん
お会いしたことのあるお兄さん
素敵な出会い嬉しい再会がありますように![]()
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
かな