S様
お誘いしてくれてありがとうございます
約半年振りの再会![]()
心の声を聞いて今日は、お休みしちゃったんですね🫶
なかなかタイミング合わなかったんですね😢また、お会い出来るなんて思っていなかったので今日お会い出来て嬉しかったです![]()
先に蛤買いに行っちゃうの面白いけどかな寂しくしてたよー
でもかなのために蛤買いに行ってくれていたんですね![]()
活蛤ささっとバター焼きにしてくれてめっちゃ美味しかったよ😋ほとんど食べちゃった
お飲み物も沢山ごちそうさまでした♡
ロングタイムなのに120分延長してくれてありがとうございます💗
お正月まさかの☃️でびっくりしちゃったよね。台風に巻き込まれなくて良かった〰️週末つらい😢
今日も沢山
面白くて楽しいお時間一緒に過ごしてくれてありがとうございます♡かなパワー受け取った❓🤭
かなも元気もらったよ![]()
⭐5カワイイありがとう😊💕嬉しいです✨Sさんもかわいいよ![]()
♡♡♡から♡♡
今度は😻だね。
かなの事、覚えてくれていてありがとうございます♡
かなの日記みてくれてありがとう。
これからも頭フル回転してね
(~▽~@)♪♪♪
いっぱい笑っちゃいました♡幸せホルモン沢山出ました![]()
お忙しい毎日ですが体調には気をつけてくださいね。
かな