ぐもーにんっ??.°? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • ぐもーにんっ??.°?
  • 2024/03/26 07:45
  • おはようございますimgれいあです
    ???火曜日???

    お仕事のご紳士様?
    お休みになられているご紳士様?
    本日もお疲れ様でございます
    (?≧▽^))ノ

    今日も昨日に引き続き雨?が降る
    予報…気温は高いのにポツポツ??
    スッキリしないお天気ですね
    そんな日でも気分は元気に
    本日も素敵な1日になるようにと
    頑張りましょうね(*???*)?.*?

    今日26日は『お風呂の日』
    ↑分かりやすいですな(?.? )
    お風呂は入ると生き返える☆*。
    エヴァンゲリオンの葛城ミサト
    さんの『風呂は命の洗濯よ』
    なんて名言があるのですが
    (ご存知かしら?…笑)しかし
    入るまでが面倒くさいな…なんて
    方もおられるのでは?
    でもでも…究極にお疲れの時に
    あの熱いお湯に浸かった瞬間
    "ふぁ~~~"って思わずお声が
    でちゃいますよね( ´? ? `? )?

    面倒だな?なんて日は…
    そんな時はれいあと一緒に
    入ってしまいましょうね.☆.。.:*・
    キレイキレイしますよ?


    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆??????
    ちなみに「風呂」という言葉の
    語源は物を保存する為に
    外気を防ぐように作った洞窟の
    ような部屋である"室(むろ)"が
    転じたとする説や…
    茶の湯で湯を沸かす為に使う
    道具である「風炉(ふろ)」に
    由来する説などがある
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


    (。-`ω´-)ウーン…何だか難しくて
    大して面白味に欠ける内容です
    ☆。・:*:・゚'★

    本日も昨日に引き続き少し遅めの
    夕方からの出勤となります


    本日の予定です
    ?・・・ ?????? ・・・?
    3月26日(火)16:30-18:30
    ?・・・ ?????? ・・・?

    後ろのお時間がかわりました
    旦那さんが予定より早めの帰宅
    になるようでしたので?
    本日はご予約のご紳士様のみ
    となりました( ????? )すみません

    ※今月は残り
    金曜日となります?

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    本日これからお仕事へ向かわれる
    ご紳士様?本日もご無理なくね
    季節の変わり目でご体調も崩し
    やすい時期ですが…お気をつけてね
    行ってらっしゃいませ( *・?・)ノ

    朝お仕事終えられましたご紳士様
    お疲れになりましたおカラダを
    ごゆっくりお休みなさってまた
    夜に備えてくださいね
    ?*。???( ???)お疲れ様です

    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    本日も皆様の笑顔でいっぱいの
    1日でありますように?.*?

    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン