お礼?S様へ - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • お礼?S様へ
  • 2024/03/26 10:34
  • こんにちはimgれいあです

    ?S様?

    先日はお誘い下さりまして
    ありがとうございました
    img

    昨日は何だか大変な時期に?
    お声がけを下さりまして…
    れいあはとっても嬉しかったです
    …が(???????)?S様か心配で
    いっぱいなのでした.☆.。.:*・
    お時間ももしかしてお待ち合わせ
    急いで下さったのかな?…

    日記も??? ???見ていて下さった
    みたいでありがとうございます
    "凄い"←くないですよ…笑
    でも嬉しかったです??

    れいあよりお若くて素敵な
    スポーツもされていて☆*。
    お話もたくさん伺いたかったです
    (((*°▽°*)八(*°▽°*)))

    お風呂?*。??
    楽しんで下さったかな??
    ちょっぴりお風呂ゆっくり
    しちゃいましたけれど( ??.?.?? )? ?
    『お風〇屋さんみたい?』…は
    褒め言葉なのかな ?(? ???Δ??? ?)?
    ?うーん…?
    れいあはたくさんご一緒できて
    楽しかったのです

    凝り系?…というのかな?
    ↑マッサージは片手余るくらい
    しかやったことがなくて
    でもほんの少しでもおカラダが
    楽になって下されはれいあも
    嬉しいですよ?
    大丈夫だったかな?(*???*)

    今日はお休みと仰っていたので
    ごゆっくりおカラダの休息を
    なさって下さいね(* ?????)?.*?

    今はしばらく大変かと思います
    ので…ご無理はなさらずに
    お気をつけてお過ごしになって
    下さいね?S様のお悩みが
    1日でも早くご回復される事を
    お祈りしております?*. ゚

    また元気になりまして
    れいあのこと思い出したら
    愛に来て下さると嬉しいな
    ?:*.。 。.*:?

    昨日はS様の貴重なお時間を
    頂きまして素敵なひと時を
    ありがとうございました??
    とっても楽しいお時間なのでした
    ??(*´ ? `*)??

    またお愛できます日を
    楽しみにいたしておりますね

    れいあより
    img


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン