今後の予定♪ - 柏人妻花壇 のえるの写メブログ

写メブログ

のえる(25)の写メブログ

のえる
  • 今後の予定♪
  • 2024/04/05 22:32
  • のえるです!

    今日はありがとう♪

    今後の出勤予定↓

    4月6日(土)13時~21時
    4月10日(水)13時~20時
    4月11日(木)13時~20時

    早速明日もいます!
    初めてでわからないことが多いから、優しい方だと嬉しいなぁ?
    ご予約お待ちしてますので是非に!

    ちなみに話のネタとして好きなものの話を少し…

    いま現在はウマ娘をやっています?
    昔から父親が競馬好きなので多少の知識有り笑
    でも本当に多少しかないです!実際の競馬とゲームが全然違うのは理解してるし、全く別物として捉えてはいます。
    ちなみにマヤノトップガンが一番好きです!史実も勉強済みですので多少のお話はできるかと笑

    あと好きなのはお酒ですが…お仕事中は流石に飲めないので、お気持ちだけでお願いします笑
    お酒はジャンル問いませんが、一番好きなのはレモンサワーとビールです!最近は梅酒も好きになりました?

    あと好きなものは実際会って聞いてください♪



のえる(25)のプロフィール

のえる
年齢:
25歳
身長:
147cm
スリーサイズ:
B83(C)-W59-H89
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 口内発射
  • 言葉責め