へんたいなのかな?? - 木更津人妻花壇 せりの写メブログ

写メブログ

せり(35)の写メブログ

せり
  • へんたいなのかな??
  • 2024/04/01 14:58




  • この間
    なめなめするのが楽しすぎて
    逆に不安になっちゃったせりです?


    ついにさらなるなめ好きHENTAIに
    なっちゃったのかと思いましたよ

    風邪やらレディースデイ明けで
    久しぶりの〇〇〇だったのもありますが

    “なめるのたのしーい?”
    “なめなめ喜ばれてうれしーい?”
    “もっとなめたーい!!?”

    って思ってるんるんしちゃいましたよ

    でもふと
    “楽しすぎてコレはエロくないのでは
    と不安になったので
    お兄さんに聞いてみたところ

    ちゃんとエロかったそうです

    安心しました



    春も花粉症なせりの最近の楽しみは↓

    めっちゃおいしいオススメです?


    今日も24時まで受付していまーす?*・
    24時までに連絡いただければ
    25時待ち合わせとかでも大丈夫でーす??

    たのしそーになめなめしつくされたい
    そこのお兄さん

    濃厚なめなめでスッキリドッピュん
    いかがですか??

    お誘いお待ちしておりまーす?´-



せり(35)のプロフィール

せり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H88