エッチな幸せな時間? - 木更津人妻花壇 せりの写メブログ

写メブログ

せり(35)の写メブログ

せり
  • エッチな幸せな時間?
  • 2024/04/06 17:56




  • 「今までで一番
    幸せな時間がながかった~?」と
    いってもらえて
    家に帰るまで思い出しにやにや
    していたせりです


    なめ好き尽くし型Mとしては
    こんなうれしい言葉ないですね~

    無制限ドッピュん大歓迎ですが
    時間いっぱいいっぱいに
    なめなめしちゃうのも好きですよ~

    だってなめ好きとしましては
    ほんとにいっぱいなめるので

    1回戦でも3回戦でも
    トータル時間はかわらないくらい
    ながぁぁあーーーく
    なめなめできちゃいますよ

    エッチできもちいーい幸せな時間を
    今までにないくらい味わいたい
    そこのお兄さん????

    表情もアソコもふにゃふにゃになる
    準備をして遊びにきてくださいね


    今日もご予約&リベンジ
    ありがとうございまーす


    差し入れもうれしーい!
    お気遣いさすがです?ありがとう?

    この後の時間も24時まで
    受付していますよ~?
    25時待ち合わせでも大丈夫でーす??´-

    週末にエッチなデトックスで
    スッキリドッピュん
    しちゃちゃいませんか??

    お誘いおまちしていまーす?( ´ω` )/




せり(35)のプロフィール

せり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H88