満足度? - 木更津人妻花壇 せりの写メブログ

写メブログ

せり(35)の写メブログ

せり
  • 満足度?
  • 2024/04/09 21:18




  • 「今日は満足度が高かった
    といってもらえて
    自分も満足しちゃったせりです


    最初はなんのことだか
    わからなかったのですが

    聞いてみるとそういえば
    ずっとどこでもなめなめしていたなと

    車の中だったり
    即〇だったり、玄関だったり
    ソファでだったり、湯船の中だったり

    もちろんベッドでなめなめが
    一番色々ななめなめができますからね

    「きもちよかった」と言われるより
    うれしい感想でしたよ

    なめなめ満足してみたいそこのお兄さん

    色々ななめなめされたいシチュを
    妄想しながら遊びに
    きちゃってくださいね?


    今日も24時まで受付していまーす?*・
    24時までに連絡いただければ
    25時待ち合わせでも大丈夫ですよ〜

    明日への活力をあなたに
    濃厚ドッピュんしちゃいませんか??

    エッチなお誘いお待ちしておりまーす?´-




せり(35)のプロフィール

せり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H88