未体験の技?? - 木更津人妻花壇 せりの写メブログ

写メブログ

せり(35)の写メブログ

せり
  • 未体験の技??
  • 2024/04/11 19:02




  • 「こんな技知らなかったし
    体験したことなかったー!」
    といってもらえて
    いまだにびっくりのせりです


    喉〇締めって言葉自体は
    知らないお兄さんが多いみたいですけど

    実際にせりがやってみると
    「“ぽこ×たて”のあの技だ!」
    とわかるお兄さんが多いですね

    都内から出張やゴルフついでに
    遊びに来ていただいたような
    遊びなれたお兄さんが初体験だったり
    ほめられちゃうと
    ニヤニヤしちゃいますよ~

    今日もがんばろ~っと?


    気づいたら桜が咲いていて
    お花見する暇もなさそうなので
    お取り寄せしちゃいました~


    これでお花見欲をかわしますw
    四谷の大角玉屋行きたい~?

    今日も24時まで受付していまーす。

    「ぽこ×たてのあの技」を
    まだ未体験のお兄さん!
    去年よりバージョンアップしたのを
    まだ未体験のお兄さん!

    なめ好きとえっちに
    スッキリドッピュんいかがですか??

    お誘いお待ちしておりま~す?´-




せり(35)のプロフィール

せり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H88