なめなめバージョンアップ? - 木更津人妻花壇 せりの写メブログ

写メブログ

せり(35)の写メブログ

せり
  • なめなめバージョンアップ?
  • 2024/04/11 21:18




  • よく1年ぶりや2年ぶりに
    またご指名いただくお兄さんにお会いした時
    テンションがあがるせりです


    だって1年もたってたら
    なめ技必ず1個はバージョンアップ
    しちゃってますからね

    おどろいてくれるかな~
    よろこんでくれるかな~

    とわくわくでテンション
    あがっちゃいますよ

    喉〇締めができるようになってから
    も~うこれ以上の上達は
    ないだろうなぁ~と思っても

    毎年バージョンアップを
    してきちゃってますからね

    最近だと
    22年Ver.と23年Ver.がありますよ

    24年Ver.はまだかなぁと
    おもっていましたが

    マイナーチェンジは
    もう果たしちゃいましたよ?

    久しぶりのお兄さんも
    まだ喉〇締め未経験のお兄さんも
    期待して遊びにきちゃってくださいね



    花見したい欲をかわすお菓子第2弾

    道の駅的なところで見つけて
    買ったのですがどこにある
    和菓子屋さんなんだろ??


    これからも24時まで受付していまーす
    24時までにご連絡いただければ
    それ以降の待ち合わせでも大丈夫です~

    なめ好きとまったり濃厚な時間
    いかがですか??

    エッチなお誘いお待ちしておりま~す?´-




せり(35)のプロフィール

せり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H88