ノーマルでも濃厚に? - 木更津人妻花壇 せりの写メブログ

写メブログ

せり(35)の写メブログ

せり
  • ノーマルでも濃厚に?
  • 2024/04/23 17:47




  • なめ好きすぎて
    ノーマルプレイなのに
    前立腺も気持ちよくしちゃえるように
    なってしまったせりです


    アブノーマルプレイは
    なんか知識とかテクニックとか
    好き嫌いありますからね〜

    でも男の人は前立腺も気持ちいいって
    言われていたので
    ノーマルプレイでできないかなぁ〜
    って思ってたんですよね

    そーいえば
    3ヵ所同時刺激する時
    右手が〇〇で
    おくちがた〇た〇で
    左手が〇〇〇辺りなら
    前立腺も気持ちよくなっちゃうのでは

    と気づいてしまいましたよ

    いっぱいのお兄さんに
    好評いただいていて
    なめ好きMとしてなによりですぅ

    いつもより尽くされたい
    なめ好きにご奉仕されたいお兄さん
    今夜はなめ好きせりで決まりですよ〜


    ラスト枠ご指名ありがとうございます
    アレしながら行きましょうね〜

    それまでの枠はまだ
    受付しておりまーす?*・

    溜まっちゃった疲れやアレを
    なめ好きMとスッキリドッピュん
    解消しちゃいませんか??

    エッチなお誘いお待ちしておりまーす?´-




せり(35)のプロフィール

せり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H88