よく動くアレは? - 木更津人妻花壇 せりの写メブログ

写メブログ

せり(35)の写メブログ

せり
  • よく動くアレは?
  • 2024/04/25 11:28
  • imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg




    たのしーくなめなめしていたら
    「よく動くソレ何?きもちいーい

    と言われたせりです



    よく動くソレ

    舌ですかね?
    上下に裏〇なぞったり
    くるくる円をえかきながらなぞったり
    カ〇をチロチロしながら
    ストロークしちゃってるからですかね


    それとも首ですかね?
    舌もお口も動かしてますが

    ちょっと首もかしげるように
    ツイストしながらストローク
    しちゃってるからですかね


    もしくはお〇ん〇んをなめなめしながら
    2ヶ所、3ヶ所と刺激しちゃってる
    手のことですかね


    そんなよく動いて気持ちいいっ
    アレが気になったお兄さん


    たっぷりなめなめご奉仕される
    準備をして遊びにきちゃってくださいね



    次の出勤は明日26日(金)でーす?

    なめ好きと濃厚に
    ドッピュん
    しちゃいませんか??

    エッチなお誘いおまちしていまーす?´-



    imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


せり(35)のプロフィール

せり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H88