ずーっとイチャイチャ? - 木更津人妻花壇 せりの写メブログ

写メブログ

せり(35)の写メブログ

せり
  • ずーっとイチャイチャ?
  • 2024/04/24 20:13




  • 車の中から玄関から
    お風呂にベッドまで
    ずーっとイチャイチャしてるのが
    好きなせりです


    車の中では16号走ってもらってる間
    ずーっとイチャイチャしちゃいましたよ

    キレイキレイにしてくれてたし
    夜で車が少なくて
    なめなめもしやすかったですね?

    でもソファでもお風呂でも
    ずーっとさわったり
    なめなめしちゃいますよ〜

    「なんだか時間が短く感じた!」
    とよく言ってもらえますが

    割といつでも
    イチャイチャさわさわ
    なめなめしてましたけどね

    イチャイチャしてる時間は
    めっちゃたっぷりなのでは

    いつもより時間が短く感じるほど
    イチャイチャなめなめされたいお兄さん


    キレイキレイにして
    なめ好きをたっぷり受け入れる
    心の準備をしてきてくださいね〜


    今日は体調が悪く
    おやすみをいただいてしまいました〜
    ご予約のお兄さん達すみません

    次の出勤は26日(金)14時からです〜?*・

    明日への活力をあなたに
    エッチにやしなっちゃいませんか?

    濃厚なお誘いおまちしていまーす



せり(35)のプロフィール

せり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H88