昨日まで、素敵な出会いがたくさんありましたーー😃🩷ご新規お兄様、本指名お兄様、皆様、本当に🩷ありがとうございました✨🥰🩷次回は早ければ6月中???または7月?になるかもしれませんが、出勤予定が決まり次第、日記にて告知いたしますので、よろしくお願いいたします✨✨今回は〜〜【再会、復活、そして、人生観が変わるような出会い】などの象徴を表す、イラスト写真を載せたよ〜🩷皆様にも、数々の素晴らしい出来事が起きますように☺️✨✨🌹みのり🌹