こんにちは☀桐谷(きりや)です😊✨️今日は久しぶりに過去のお題から 失礼します💦お題:チャットGPDどんな時に使ってる?に回答♪全く使ってません!💦実は使い方も良く分かってないです。最近だと ラインの自動返信みたいなのもあるみたいですがむしろ あのボタン邪魔ですよね💦😅使いこなしてるお兄様桐谷に教えてください💕💕