こんにちは☁桐谷(きりや)です🌠✨️昨日、6/3(水)桐谷と遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊✨️まさかの出会いからサッパリした方かと思いきやお話したら めっちゃ奥が深くて...💦😆私の心のノートにしっかり刻ませていただきました☺️🩷また 続きを聞かせてください💕💕