27日のお礼&次回の出勤(?? ??.?.??)??? - 池袋人妻城 さおりの写メブログ

写メブログ

さおり(30)の写メブログ

さおり
  • 27日のお礼&次回の出勤(?? ??.?.??)???
  • 2024/03/29 03:15




  • こんばんは -

    ラストまでお仕事したあとに
    バタンキュ~ってお昼過ぎまで
    寝落ちしてました



    最近、お昼の時間に前職のバイトに
    お手伝い駆り出されてたりしてたので

    昼と夜とのバランスが絶妙(:3_ヽ)_




    でも、こうして可愛がってもらえて
    お兄さん達にエッチなことされちゃうのが
    さおりの楽しみなので:;(∩´///`∩);:笑


    エッチなオプションも増えていって
    さおりのコレクションがたくさん…

    次はどんなオプション付けてもらえるのかな?






    次回は明日の夜になります -

    もしかしたら、少し早めに出れるかも?




    えちえちなお誘いしてもらえるの
    さおりもドキドキ楽しみにしてます( ´` )









    池袋ラムセスクラシックのお兄さん





    今回で、3回目のお誘い嬉しい

    会う度にお兄さんの愛情深いの伝わって
    さおりも嬉しくなってついつい
    ツンデレしちゃう(´`)σ笑


    いつも大丈夫?って気にかけてくれるし
    いっぱいちゅーしてくれて気持ちいいことも
    してくれるよね


    たくさん可愛がってくれて、でも
    エッチな視線もすごくビンビン感じて
    オオカミになっちゃうお兄さんに
    ドキドキしちゃう( .. )

    いつも、いたわってくれながらも
    激しく愛してくれてありがとうね


    また次回の約束も、楽しみにして
    一緒にラブラブな日をすごそうね( )







    池袋トキワウエストのお兄さん


    お誘いしてくれて嬉しいです( ω)

    すご~く酔ってたけどでも、エッチしたい!
    って、素直な可愛いお兄さんだったね


    いっぱいちゅーしてら、噛み付くくらいの
    強い全身リップですごかったぁ:;(∩´///`∩);:

    気持ちいいと感じちゃいながらも
    ムラムラ悶々なボルテージが上がって
    激しくなっちゃうって素敵(ノ)ω(ヾ)


    いっぱいヌルヌルローションで
    たくさん使いすぎ?!って思うくらい
    ヌルヌルに擦れあってたくさん
    気持ちよくなっちゃった


    途中寝かけてたのフェラでヤバいヤバい!って
    起きちゃったの可愛いかったぁ(o´`o)


    またお誘いするね!って言ってたの
    さおりも楽しみにしてる|ω)






    池袋ご自宅のお兄さん


    ラストにお誘いしてくれてありがとう

    池袋に来て初めての風俗らしくて
    年上のお姉さん好きっていってもらえて
    嬉しかったなぁ(ノ)ω(ヾ)


    もう、おヘソにビンビンっておちん○さん
    すごーく立っててエッチかったなぁ

    泡あわ素股してる時もあそこに
    入りそうな勢いだったして
    気持ちよくなっちゃった( .. )


    ベッドでもたくさんビンビンな
    おちん○さん舐め回したり
    弱いお乳首さん攻めてたら

    もう無理ーって、素股でローションと
    ヌルヌル攻めてくれて
    一緒に気持ちよくなっちゃって
    さおりも楽しんじゃった:;(∩´///`∩);:


    お店の方も上手く行くといいね( *´`*)

    ゆっくり休んでお仕事頑張ってね





さおり(30)のプロフィール

さおり
年齢:
30歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B85(D)-W58-H83
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 母乳
  • ドM
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • パイパン