昨日はお忙しい中、優しくお迎えしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました🙏
2回目のお誘いしてくれた、
kさんありがとうございました✨
この前の日曜日はすれ違いになってしまったので、
予定調整して会いに来てくれて
とっても嬉しかった☺️
一緒にお酒を飲みながら、
のんびりお話したりイチャイチャしたり…🍻
素敵な時間をありがとうございました💕
楽しく過ごしていたら、あっという間でしたね🥰
長崎への出張大変だと思いますが、
お身体には気をつけてくださいね🍀
またお会いできる日を楽しみにしています💐
7月の連絡も待ってるね💕