こんにちは、まこです♡
最近、暑いのか寒いのか…
服装選びが本当に難しい季節ですね💦
全然、身体がついていかない😫
同じように悩んでる方いますか?
体調崩しやすい時期なので、
みなさん気をつけてくださいね🍀
そして今日はありがたいことに、
ご予約で埋めていただきました✨
お誘いしてくださった皆さま
ありがとうございます💕
来週は
🌷23日(火)20:00-0:00
🌷26日(金)20:00-5:00
🌷27日(日)11:30-15:30
に出勤予定です✨
普段タイミングが合わなかった方とも
お会いできたら嬉しいな💐
予定が合いましたら、
ぜひ遊びに来てくださいね🥰
お会いできるのを楽しみにしています💕