こんにちは、まこです♡
今日は思ったより肌寒くてびっくり🥺💦
ついこの前まで暑かったのに、
気温差が大きいですね🍃
明後日からはまた雨模様みたいなので、
みなさん体調管理には気をつけてくださいね☺️
そんなお天気ですが、寒さに負けないように
パワーチャージしに来てくれたら嬉しいな💕
今日は短めの出勤なので、
あまり遠くまでは行けなさそうですが💦
「近くにいるよ〜!」という方がいましたら、
お会いできたら嬉しいです🥰
そして日曜日は少し長めにいる予定です🌷
のんびりお話したり、
まったり過ごしたりしたい方は
ぜひ遊びに来てくださいね💐
お会いできるのを楽しみにしています🍀
トークも不定期ですが大切に読んでいるので、
「日記見たよ」って話しかけてもらえたら
飛び上がって喜びます🫶