昨日はお忙しい中、優しくお迎えしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました🙏
こんばんは、まこです♡
昨日は会ってすぐに「コースアップしよ」って
言ってくれて、すごく嬉しかったです🥰✨
私のプロフィールもしっかり見てくれていて、
色々楽しもうとしてくれていたのが
伝わって嬉しかったです💕
一緒にゆっくり過ごす時間、
とっても楽しかったです✨
そしてまさか金沢のジンが置いてあるとは…🤭
素敵な情報も教えてもらえたので、
今度ぜひ活用してみますね💐
楽しい時間をありがとうございました🥰
またお会いできるのを楽しみにしていますね✨