遠山の金さん - 相模原人妻城 水上(みずがみ)の写メブログ

写メブログ

水上(みずがみ)(29)の写メブログ

水上(みずがみ)
  • 遠山の金さん
  • 2024/04/10 16:27
  • 森山直太朗。どうも水上です。


    この間、桜まつりとやらに行ってきた。
    ジャンケン連勝し過ぎてバナナ貰いすぎた。そして食べすぎた。健全なやつ。(分かっとるわ!!)


    お祭りで、ちょっと久しぶりに会った友達。
    もはや何年かぶりに会った友達。
    みんな変わらず元気にしてて
    頭なでられたり、ハグし合ったり、声かけたりかけられたり
    私の外見が変わりすぎてて(金髪長髪じゃないから)気づかれなかったり
    桜は綺麗でみんなは元気そうで、幸せ感じた。
    そんな私は春生まれ。そう、こんな気持ちのいい季節に産み落とされたのです。
    大人の階段登る君はまだツンデレラさ。


    そして新学期も無事に始まり
    クラス替えに騒いだ我が家の子供たち。
    今年度の書かなきゃいけない書類の多さに悲鳴をあげたわたくし。
    そして今更サウナにもハマったわたくし。
    謎に生意気な後輩にキショいと言われるわたくし。(殺す)


    先輩が「円形脱毛症が出来た!!」と騒いで連絡してきたので
    円形脱毛症においては私の方が先輩なので
    「まじすーぐ生えてくるから大丈夫だよ!」
    と、禿げましてあげた。あ、違う、励ましてあげた。(うまい!)


    そんなこんなで相も変わらず、毎日小さな幸せを感じつつ
    「ウザイ」と、娘に言われてケンカをしつつも、
    楽しく幸せな日々を送れていることに感謝。


    今夜も頑張って働こうと思います。
    お時間合う方、私と春の夜風を感じませんか。え、感じるのは夜風だけなのかって?
    なーに言ってんだよ!!


    では!














水上(みずがみ)(29)のプロフィール

水上(みずがみ)
年齢:
29歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H87
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • ドS
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • タトゥーあり