そう、全ては女の日 - 相模原人妻城 水上(みずがみ)の写メブログ

写メブログ

水上(みずがみ)(29)の写メブログ

水上(みずがみ)
  • そう、全ては女の日
  • 2024/04/26 15:33
  • 体重計が壊れている事を切に願う私……どうも水上です。


    先輩夫婦から電話が来て
    久々だったから色んな話してたら
    そのうち電話の向こうで夫婦喧嘩がはじまりだし
    笑いながら呑気に聞いていたら
    「ねーどー思う!?」と、急にふられ
    「え、待ってそれわたしに来る?!www」ってなった。


    暑くなってきたので、毎年恒例の、長男と次男がトカゲ探しを始めだした。
    土まみれ汗だくで探して、見つかっても見つからなくてもその後は2人で200円を持ってガリガリ君を買いに行く姿が愛おしい光景。
    そう、捕まえる事だけが全てじゃない。


    そして、オキニトークで「お誕生日おめでとう」と、沢山のメッセージを頂きまして、とっっっても嬉しい限りです。
    お会いした事のある方も、お会いした事のない方も
    本当に本当にありがとうございました!めーーーーっちゃ嬉しかったです。
    また一つ大人になった私を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


    最後真面目か!


    では!







水上(みずがみ)(29)のプロフィール

水上(みずがみ)
年齢:
29歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H87
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • ドS
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • タトゥーあり