18日のお礼~! - 相模原人妻城 水上(みずがみ)の写メブログ

写メブログ

水上(みずがみ)(29)の写メブログ

水上(みずがみ)
  • 18日のお礼~!
  • 2024/04/20 04:03
  • 嫌な空気の中ピンクに光るクラゲと時々さつまあげ(大量)どうも水上です。


    ウォーターゲートのHさん。
    ねー!めっちゃ久しぶりじゃーん!!覚えてくれてたんだね~!!相変わらずお土産のセンスも味も完ペキだ!甘いいい匂い。くるくるちゃんもすくすく育ってて可愛いっ(ハート)!
    なんかいつも色んな話して、笑ったり感心したり驚いたり笑ったり楽しいね!久々に会ったのに全然そんな風に感じなかったよ。最後に私は雨の中すっ転ぶし。なんでやねん笑 最後まで笑ってくれて良かったww あとあれね、覚えてたのビックリ!嬉しかったよ~(ハート)!!また自分の時間できたら来てね!待ってる!


    JJのYさん。
    お~!来た来たぁぁ~!ブラックモンブランの効果なのか、はたまた……(ハート)!?あ、あとね、絶対テレビつけると思ってたよ笑 あーゆー時はYいつもテレビ付けてしょーもないのずっと流してる笑 とりあえず、「は?」の連呼凄かったなー。でも懐かしかったよあの感じw。
    初心に戻ったわ。とりあえず色々難しいね。でも、パンドラの箱。思いやりと感謝を忘れない、そして諦めないこと。いつでも素直でいること。チョコバナナパンケーキとカツカレーだよ(絶対Y覚えてない) ありがと~(ハート)!!


    長女と長男が喧嘩をした。
    長男が「お前いい加減にしろよ!ブスのくせに心もブスかよ!!!」って言ったことに
    みんなが笑ってしまった。笑
    なんちゅーことを笑


    では!

水上(みずがみ)(29)のプロフィール

水上(みずがみ)
年齢:
29歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H87
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • ドS
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • タトゥーあり